Ura-ma-go

参加型大喜利用のブログです。管理人判定。誰でも歓迎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第0回

はい、というわけで。
大喜利ブログ旗揚げの運びとなりましたありがとうございます。


5~100%の力で気楽でも本気でもボケられる場所があったらいいなあと思い立ち上げました。
あと、前々から管理人判定やってみたいなーってのもあったんで。


ホントーに始めのうちはシンプルに、余計なことはしないでただお題出してボケてもらって結果出して、のローテで進めて行こうと思っております。
興が乗ってきた場合トーナメントとかもやりたいなあ、と。
もちろん全部管理人判定で。はなっから全部くっちゃくちゃにする覚悟で。ええ。


参加登録的なのはいらないので、どなたでもいきなりガンガン投稿しちゃってください。


では、これからルール説明と第1回のお題発表しまーす


◆ルール

大まかな流れは、先ほども書いたとおりお題発表→投稿→結果発表のループです。大まか!
判定は10点満点で行います。コメントを添えて。歯ざわり抜群のコメントを添えて。
その回で1番だった人を褒め称えます。2人いたら2人とも愛してやる。
結果の記事での感想コメントなんかもどしどし送ってください。

↓以下、ちょっと大事なこと

1,〆切はお題発表から基本5日間くらい。その辺はゆるいです
2,1人2ボケまで。2つ送る際は一度にでも別々にでもOK
3,コメント:ボケは管理人の認証があるまで他人からは見られないようになってます
4,200文字以内でボケてください。弾かれます
5,下ネタも芸能人ネタもおいしいです
6,判定は私んじょもですぐへへ



やってみないと分からない部分もあるかと思うんでその辺は追々。
それではいよいよ最初のお題

<お題>
柔道は「一本」、「技あり」、「有効」といった判定がありますが、
「コレが出れば一回戦でもその時点で優勝」という判定を教えてください。



ここのコメント欄にボケて下さい。
〆切は最初なんで倍とって3/6(金)いっぱいで。
それじゃ今後ともよろしくお願いいたします。

それにしても「効果」って無くなったんすね

テーマ:大喜利 - ジャンル:お笑い

  1. 2009/02/25(水) 16:58:25|
  2. ルール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

プロフィール

んじょも.

Author:んじょも.
キャッキャ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
大喜利 (18)
ルール (1)
トーナメント (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

