Ura-ma-go

参加型大喜利用のブログです。管理人判定。誰でも歓迎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーナメント 決勝結果

<お題1>
スピルバーグがこれを見て次作へのインスピレーションを湧かせたといいます。何を見た?


<お題2>
「マッド獣医」こと獣田医師の衝撃エピソード




やっとこさ、やっとこさ決勝結果発表にこぎつけました。
本戦前の演舞も最後です。それではみなさん、ちんぽ!


脱臼肥大症
<お題1>
矢作 (サブリミナル)
(6点 シティーハンター見てたら、ちらちらと)

<お題2>
犬の臭いをおかずにホノルルマラソンを完走中に出会った体調が悪くなった人達を全員四つんばいにさせた。
(5点 すいません、面白いにおいはするんですけど日本語がギクシャクしてます)


サイバーマフィア
<お題1>
(満を持して)バビルⅡ世
(2点 みなさん!せーの、「2点!」)

<お題2>
モモンガに乗って駆けつける
(5点 何回か途中途中で トトンって足つきながら)


めざし
<お題1>
濃い目のモザイクのAV
(7点 今回このお題の処理が1番巧いボケって実はこれ ただ、8点までにもう1スパイス欲しいです)

<お題2>
アナコンダに飲み込まれてしまっても、たいてい6割溶けぐらいで
無事に吐き出されて帰ってくる

(7点 まさにアナコンダっていうB級パニックでそんなシーンあってトラウマなんです)


ヤマスケ
<お題1>
東スポ
(4点 ボケとして普通かなー)

<お題2>
瀕死の猫と戦って負けた
(5点 マッド=ガリガリ)


da
<お題1>
人差し指
(6点 だんだん祖父の面影が)

<お題2>
獣医師さんだ 知り合いが
じゅういしさんだ しりあいが
じゅういしさんだーしりあいがー
じゅういしんさんだーりあいがー
じゅうしんさんだーらいがー
本田多聞

(7点 髪質汚いレスラー2大巨頭じゃないですか)


スネ夫
<お題1>

(5点 通常なら左を向くところを)

<お題2>
「かわいそうに、骨折してますね。」

ボキッ

(4点 今回スネ夫さんのナックルが悪いとこに落ちてしまった)


黒部だむお
<お題1>
朽ち果てるサイ
(6点 サイ、カバ、ゾウ以外の乾いた様子が面白い動物いませんかね)

<お題2>
手にプレーリードッグはめてる
(7点 黒部だむおさんの集大成 13点です)


あるぴの20
<お題1>
武者震いする猿
(5点 だむおさんは例外として、お題2が動物お題なのにこっちにも動物使うのはよろしくないと思う)

<お題2>
牛にハンバーグつめたら元気になった
(5点 やっと普通のあるぴーに戻った!)


マーティン・タカミネ
<お題1>
うずを巻く日本のウンコ
(7点 和風総本家)

<お題2>
ドッグフードを卵でくるむ
(6点 三つ葉乗せる)


大王イカ御膳
<お題1>
ガキの使いやあらへんで アーネスト・ホーストとサイレント図書館
(7点 youtubeで外人がコメントしてる中に実はいた)

<お題2>
パワータイプの奴を押しのけて1面のボス
(8点 え!?最終面前の研究所ステージでしょ)


マウメロだってばよ!
<お題1>
バスケ・サッカー・ホッケーなど、ゴルフ以外のゴールシーンで自慰にふけってる石川遼
(10点 マウメロさんは実はキレキレのシモを言える人)

<お題2>
死んだ動物の数だけ、ビッグベンの時計の針が逆に進む
(9点 出ました、今大会最多得点)


月面マガジン
<お題1>
サイバー・アムステルダムのガンジャ吸いまくり地帯、別名デス・バレーの美声おばさん
(8点 時空がゆがんだボケ)

<お題2>
猫の皮で核ミサイルの発射スイッチのカバーを作った
(6点 三味線職人を惨殺して)


ポール・ポッツ
<お題1>
ニトリのトラック
(9点 ニトリのトラックで「これだ!!」てなってる様って今回1番情けないw)

<お題2>
治らなかったやつは障害者に寄付する
(6点 一瞬風刺が効いてるのかと思ったけど、そうでもなかった)


腰ミノ
<お題1>
テント張るのに苦戦するXーJAPAN
(8点 Hideが死んでからというもの四隅が押さえられない  ってかお題1だけじゃないすか)


実りの秋
<お題1>
ナンーカヤダナー&コワイナー ok凸凹コンビネ
(7点 「ぁあっ!?」てなるボケさせたら実りさんは1位)

<お題2>
保険は効きませんザシューン
(5点 次1回ためしに真面目にボケてみてもらえますかね)


パッショな坊
<お題1>
雑居房の女囚達に枕でボコボコにされるマルシア
(9点 笑っちゃったからしょうがないんですけど、流石に芸能人ボケに甘すぎる気がしてきた。 …いいや)

<お題2>
息子と見合い相手を二人きりにした後、部屋にカミツキガメ投げ入れた
(6点 息子が機転利かせて池に投げ入れて、2人の中進展して「キーッ」てなる)


類二
<お題1>
黄色のまま耐え抜いた信号機
(5点 珍百景見てただけ)

<お題2>
ちょっとどいた
(7点 イヌワシ相手に)


たか
<お題1>
伊良部の唾
(7点 ファンに唾吐くメジャーリーガーなんてそこそこいるんじゃないだろうか)

<お題2>
「おこげだ」と、アスファルトでペラペラになってるイタチをヘラで粉々にした
(10点 いちいち車から降りた後に)


ドラ
<お題1>
日焼けで剥けた皮を集めてる人
(5点 ワンカップの空き瓶に)

<お題2>
馬刺しうめえ
(4点 馬刺しはうまい)



総勢36名、潜在参加者250名の頂点がついに今決まる!!!
果たしてUMG杯覇者はどっちだ!!!


続きを読む
  1. 2009/09/03(木) 03:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

んじょも.

Author:んじょも.
キャッキャ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
大喜利 (18)
ルール (1)
トーナメント (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

