Ura-ma-go

参加型大喜利用のブログです。管理人判定。誰でも歓迎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーナメント 準決勝結果

<お題1>
あの人、デスボイスでなんか喋ってる!

<お題2>

N0016277_l.jpg

画像で一言




ゴリラとラマに苦戦してたので更新遅れました!申し訳ございません
結果発表演舞からでーす


スネ夫
<お題1>
さらに茶柱も立った!
(6点 腸だの糞だのさんざん叫んだ後に、茶柱ぴーん)

<お題2>
罵声を浴びるほど機嫌がよくなっていく
(6点 山ちゃんは確実にそうでしょうけども)


マーティン・タカミネ
<お題1>
待てールパーン!
(7点 デスボイスで叫ぶルパンを発見した解釈でいいんでしょうか)

<お題2>
第1回島国サミット
(9点 第1回から悪い流れ作った)


da
<お題1>
パ行
(8点 ブログをご覧の皆さんもどうぞ)

<お題2>
芸能界
(6点 個性豊か)


めざし
<お題1>
これにも割引シール貼ってください
(6点 デスボイスのパートさん)

<お題2>
メガネがなければ死んでいたところ
(7点 ひろしが言ってたら好き)


黒部だむお
<お題1>
煮込みハンバーグ
(8点 マルシンハンバーグ食べたい)

<お題2>
お肉炊いてる
(6点 お肉は炊いてないと思う)


たか
<お題1>
「郁恵ちゃん」
(7点 ちょっとイモちゃん?)

<お題2>
2009年ワースト1、2の官能小説家
(7点 勲章めっちゃくっつけてるのにw)


月面マガジン
<お題1>
地球マガジン「私だけ試合数が多いではないか!」
(3点 誰だー!)

<お題2>
宿泊拒否されたリッツカールトンの前でニッコリ
(6点 リッツ・カールトン大阪・・・さては貴様、ぱt)


類二
<お題1>
メスボイスでした
(5点 Take2でしたっ)

<お題2>
虫歯
(7点 にかーっ)


大王イカ御膳
<お題1>
名前だけでも覚えて帰ってくださいね~
(5点 聞き取れない)

<お題2>
hideが死んで20年経ったけど、僕らは何一つ変わってないですよ
(8点 命日にピンクスパイダー大音量で聴くの止めなさい)


ドラ

<お題1>
「NHKでーす」
(6点 ようこそドラさん)

<お題2>
過去でも未来でも評価は同じ
(7点 無駄な貫禄)


そして本戦!!
いよいよ決勝進出者が決まる!
準決勝第1試合 Aブロック代表決定戦



光の白刃 (入場るろ剣:盲剣の宇水)


VS


あるぴの20 (入場両生類:ウーパールーパー)



光の白刃
<お題1>
飽きさせない朝礼を心がける校長
(7点 笑いどこはノーマルボイスで話す)

<お題2>
刑務官  「所長、不審な男2名が慰問に来ました」
刑務所長 「牢に入れておけ」

(7点 ひろしが若干不穏な空気感じ取ってそうなのがおもしろい)



あるぴの20
<お題1>
ジッポしゅぽしゅぽ
(5点 これは!やっちゃった臭い!)

<お題2>
とどめ刺してないけどもう余裕
(7点 そんなひろしはひろしじゃない)


(14-12で Aブロック代表は光の白刃! あるぴのさんガス欠か、、)



準決勝第2試合 Bブロック代表決定戦



地球マガジン (入場雑誌:地球の歩き方)


VS


ラマオ (入場浅田姉妹:妹のほう)



地球マガジン
<お題1>
実写版ロックマン3で、口笛がうまく吹けず何度もNGを出すブルース役の田辺誠一にブチ切れたロックマン役の神木隆之介をなだめるニードルマン役のデーモン小暮
(9点 もはや僕しか笑ってないと思う)

<お題2>
「ハイ、デビル」(パシャ)
(6点 メガネのテカりで悪霊退治)



ラマオ
<お題1>
おしくらまんじゅうの後いっつも声かれるわ
(6点 ん?)

<お題2>
実写版
(5点 あるぇぇぇ~!?ラマオさぁぁぁぁぁああん!?)


(15-11で Bブロック代表は地球マガジン!ラマオさんはゴリトナ期待してます)



というわけで決勝戦は



光の白刃



VS



地球マガジン



となりました!正統派 VS 異端児の真剣勝負がここに!あせもをかきむしれ!
負けた人・未参加者も投稿して盛り上げてやって下さい!いよいよ最後!
  1. 2009/08/30(日) 03:21:05|
  2. トーナメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トーナメント 決勝投稿 | ホーム | トーナメント 準決勝投稿>>

コメント

地球マガジンさんの一問目が高得点になるのが
管理人判定のいいとこやと信じたい
  1. 2009/08/31(月) 01:24:46 |
  2. URL |
  3. from22c #V4rYaZBU
  4. [ 編集 ]

―皆の全力投球を受け止めるのが、僕の仕事ですから―

んじょも(UMG支配人)
  1. 2009/09/08(火) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. んじょも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenriddle.blog56.fc2.com/tb.php/33-abf671ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

んじょも.

Author:んじょも.
キャッキャ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
大喜利 (18)
ルール (1)
トーナメント (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

