Ura-ma-go

参加型大喜利用のブログです。管理人判定。誰でも歓迎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10回 結果

<お題>
鼻血が止まらない!どうする?




帰ってまいりました!!

投稿数も少ないですけどこれっくらいが適温でいいですね



結果です

daさん
写メ
<6点 横ピースしてる>


daさん
右の穴と左の穴をくっつける
<4点 ニッパーでプンって>


たかさん
「お父さん死んじゃうの?」と下から見上げてる子供をうなづきながら抱きしめる
<5点 ぐっしゃぐしゃ>


暗い夢を見ようさん
そんなときは「鼻血その後に」を鼻にシュッ!
新成分、H-TI87が鼻血菌を死滅させます。

<6点 (イメージ図)>


Mr.Upper Streamさん
今年の恵方に向かって流す
<5点 喋っちゃいけないけど、血がのどに入って咳き込んじゃう>


マーティンさん
小坊主に拭かせる
<8点 陳念やごぼぼぼ>


地球マガジンさん
振り向きざまにジェネラル
<4点 ジェネラルといえば、カイザーナックルって格ゲーの極悪ボス>


暗い夢を見ようさん
同じ勢いで髪が伸びてる人形
<9点 ダイナミックすぎるw>


めえさん
しっとりしきってないティラミスに吸わせる
<8点 落合さんが厨房で鼻壁に打ち付けてる>


めえさん
ラッキーカラーがサーモンピンクの人を何とかしてあげる
<5点 めえさんは持ってくるワードがいつも独特>


hiroshi_1979_1979さん
①運動場にSOSを鼻血で書く。
②後白線引きでうまいことカーブラインを加えて808にする。
③それを見つけた八百屋のおっさんにほうれん草鼻に突っ込まれて万事解決。

<4点 むーちー頑張りましょうね>


よしこさんさん
ヒル治療
<6点 よしこさんお久しぶりです ボケは普通だけど響きの面白さで+1>


Mr.Upper Streamさん
流れ出づる血は大地を豊饒とし草木を茂らせ、
生きとし生けるものの命を支ゆる。

我も文化的生物で在る前に自然の一部と実感す。

<7点 インディアン嘘つかない(子門正人)>


よしこさんさん
右鼻から血を吸い左鼻からルミノール試薬を吸い
目から光る液体を出す

<4点 指紋光らすやつね>


マウスメロン。さん
組長「小指を詰めろ」
<8点 血を分散させようとしてるのかなんなのかわからないけどアホ>




終了!!!


10点獲得者なしということでね・・・がんばるぞ2010


暗い夢を見ようさんへ私信:コロトモツアーズってなんすか
  1. 2010/01/08(金) 21:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第11回 お題 | ホーム | たぶん第10回 お題>>

コメント

わーい今後ともよろしくお願いします。
新潟高校頭良すぎるくせに甲子園行けて妬ましいですね。
  1. 2010/01/09(土) 14:58:48 |
  2. URL |
  3. めえ #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いしまーす。めえさんは新潟県勢の誇りです。
21世紀枠ってなんなんですか。昔柏崎高校がレイ○プされてた思い出しかない

大活躍した文理が県内でふわっと負けるのも新潟県勢の味ですよね
  1. 2010/01/20(水) 05:30:08 |
  2. URL |
  3. んじょも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenriddle.blog56.fc2.com/tb.php/37-63212544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

んじょも.

Author:んじょも.
キャッキャ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
大喜利 (18)
ルール (1)
トーナメント (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

