Ura-ma-go

参加型大喜利用のブログです。管理人判定。誰でも歓迎

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11回 結果

<お題>

お題11


写真で一言



なんか、もう1人2投稿制限とかあった気がするんですけど、そうですね
んじょもに気を許してる人は投稿無制限にします


結果です



daさん
タフガイ
(6点 妙なツボワード)


daさん
こうすると邪魔だ
(8点 何回もやってる)


地球マガジンさん
麦茶に消火器ぶっかけたらこうなってマスター「わかる奴にはわかる」
(4点 こうなってマスター)


パッショな坊さん
初期のレーシック手術
(10点 手前の器具がものすごく恐ろしいものに見えてくるw)


しけたトービさん
さすがシジマール。このビールはキャッチングではなくパンチングでクリアするべき
(7点 しけたトービさんはじめましてファンです。シジマールは楽しそうにワッキーとPKしてました)


たかさん
赤帽のおっさん「この年で親友ができるとはな」
(7点 昼間からおもろいこと言うおっさんやで)


めえさん
適切な刑事罰が見える
(7点 7点ばっかですけどちゃんと採点してるし親孝行してますよ)


めえさん
これをブーンと飛ばす少年時代だった
(5点 もうちょいブーンと飛びそうなものならば)


マーティンさん
こうやってジョッキ越しに広場を見ると、私にはベルリンの壁がいまだに見えるんだよ。
(8点 ヒストリーチャンネル)


よしこさんさん
ジィフルの検尿バー
(3点 何それ?医療器具大手?)


パッショな坊さん
俺にハル・ベリーの濡れ場はまぶしすぎるぜ
(8点 X-MENのストームは強すぎると思う)


パッショな坊さん
モルツくん
(5点 夕方のスーパーでずっとテーマ流れてる)


暗い夢を見ようさん
まだ飲める虫の量
(4点 その顔やめろ)


マーティンさん
彼はジョッキに注がれたバドワイザーを見ると、緑の巨人アジワイザーに変身するんだよ
(5点 グリーンジャイアント「ハウハウハー」)


暗い夢を見ようさん
これが俺の手の平さ
(4点 本人採点では5点とのことでしたー)


よしこさんさん
世界地図を色んな図法に見る講座 第三回「渋さも大事」
(6点 グード図法ってあれ大失敗にしか見えないんですけど)


ポール・ポッツさん
人には人のプリン体(にかっ)
(7点 蒼井優はアパートの隣に住んでほしい)


ポール・ポッツさん
山道は通りたくない
(5点 拾いきれず)


ポール・ポッツさん
フケって溶けるんだ
(9点 アホ小学生w いい年こいて)


マウスメロン。 さん
ビールが渋いのか、渋いからビールなのか、やっぱり俺が渋いのか
(6点 モルツくん)



しゅううりょううう


パッショな坊さん無双でした。さっすが熊本県勢。大分県勢の20倍おもしろい


書くことがないーむーちー勝ちたいー
スポンサーサイト
  1. 2010/01/20(水) 05:20:06|
  2. 大喜利
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第12回 お題 | ホーム | 第11回 お題>>

コメント

>ジィフル

徘徊老人向けファミレス『ジィフル』
っていうつもりでした。
手前のバーを作ってる会社というよりドリンクバーの広告って感じでした。
グードはなんのためにあるのかほんと分かりません。変態が切り開いたラグビーボールみたいですね。

尻下がりになってますが、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/01/20(水) 10:04:12 |
  2. URL |
  3. よしこさん #-
  4. [ 編集 ]

わーっ、拾いきれず申し訳ないです。
12回のよしこさんフィーバーはその罪滅ぼしとかいうわけではないです。念のため。

>>変態が切り開いたラグビーボール
グード図法のほかもいろいろありましたけど、インパクトがすごすぎてグードしか覚えてないです。
たぶん、息子かなんかが考えたのをまるまる頂いたんでしょうね。

ではでは、今後ともごひいきによろしくお願いします。あといつか覆面剥いでくださいw
  1. 2010/02/03(水) 18:04:52 |
  2. URL |
  3. んじょも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenriddle.blog56.fc2.com/tb.php/40-85613686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

んじょも.

Author:んじょも.
キャッキャ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
大喜利 (18)
ルール (1)
トーナメント (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

