Ura-ma-go

参加型大喜利用のブログです。管理人判定。誰でも歓迎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーナメント1回戦 結果

お待ちかねの1回戦結果発表の時間だ!
涼しい部屋でウーロン茶を飲みながら審査したぞ!


対戦カードは
京都星人 vs YAーぱん
JP vs 俺スナ
地球マガジン vs 腰ミノ
U vs させ子
茶太郎 vs Giovanni
涼秋 vs (´・ん・)
da vs 木田
麹町の座敷犬 vs あるぴの20
Violent Green vs ケンドーアラシ
さのば vs 虎猫
新人QP vs kiki



そして今回のお題はこちら
<お題1>
昨日ぼくの家でやったオリンピックで一番盛り上がった種目


<お題2>
駄菓子屋の嫌われババアが子供たちに一言


8点以上は太字、9点は青文字、10点満点で赤文字になります。



1回戦の前に、今回試合の組まれていない選手の演舞披露

■ブラビ
<お題1>
隣家に糞尿飛ばし
(3点 ブラビ!)

<お題2>
指1本とガリガリ君1本。これ等価交換な
(5点 東南アジアの子供がどんどん連れ込まれる)


■後藤かるひろ
<お題1>
カルシウム摂りながら怒る
(5点 竹中直人インスパイア)

<お題2>
トム・ヨーク「アドレス教えてください」
(6点 去年のフジロックでの談志みたいな格好で)


■コナン
<お題1>
鼻くそ飛ばし
(3点 ブラビ!コナン!)

<お題2>
どけ
(5点 クズ)



・・・演舞のみなさんありがとうございました。演舞!
それでは、上から順番に結果を見ていきましょう!



第1試合
京都星人 vs YAーぱん



■京都星人
<お題1>
もぐもぐしてからぺっ
(4点 黒人がしょうが焼きの脂身を床に)

<お題2>
わーけの分からんグッズ
(6点 ピンボールの景品渡しながら)


■YAーぱん
<お題1>
チャイナーの修了式
(3点 チャイナーね。チャイナー。チャイナー?)

<お題2>
それがよい、目青いがよい
それがよい、髪黒がよい
それがよい、肌色がよい
それがよい、それがよい

それでこそ、人生五十年、ファイトクラブ

(9点 ありがたそうなのに全然慕われてないw)

10-12でYAーぱんさんの勝利! Mr,ネクスト会心の一撃!



第2試合
JP vs 俺スナ



■JP
<お題1>
笑えやロバさん
(6点 有森がロバに言ってるって解釈・・ならおもしろい)

<お題2>
この指サックなめてもいいのよ
(7点 ぜったい小バエとか潰してる)


■俺スナ
<お題1>
畳にしょう油をこぼしてキレイにナチスのマーク描く
(6点  意外とどっちにカギ曲げるか迷う)

<お題2>
ホ・・・ホタテがしゃべっとる
(4点 ボケすぎてて逆に好かれそうですけどね)

13-10でJPさんの勝利!本気のJP見てみたい!



第3試合
地球マガジン vs 腰ミノ




■地球マガジン
<お題1>
矢口真理役のおじいちゃんが意識を失いながらもミニモニ。テレフォンの振りを完璧に躍った
(4点 弾け切れてないすねー)

<お題2>
お前も閉経させてやろうか!
(5点 前回大会のデーモン閣下縛りがいまだに・・)



■腰ミノ
<お題1>
果たして僕たちは父を越えられるのかハードル
(6点 お父さん多分100m走るのに2回はお茶飲む)

<お題2>
毎日お惣菜になっちまえばいいんだよ
(7点 「どうせビッグカツで飯食うんだろ?」)

9-13で腰ミノさんの勝利!前回覇者、まさかの1回戦敗退!



第4試合
U vs させ子




■U
<お題1>
ホリパッドデザイニング
(6点 ポケモンパンのシール貼ったら高得点)

<お題2>
シャンペンサイダーが溶ける、乙女の人生
(8点 「うわっなんか言ってる、近寄らんとこ」)



■させ子
<お題1>
人糞食べ食べ
(3点 ブラビ!コナン!させ子!)

<お題2>
嫌わないで…
(7点 切実w)


14-10でUさんの勝利!別ハンの人が何の裏切りもないのはどうか!



第5試合
茶太郎 vs Giovanni




■茶太郎
<お題1>
土地権利書投げ
(5点 アパート経営失敗)

<お題2>
来月から消費税取るから
(4点 このお題の範囲内ではベタかなー)



■Giovanni
<お題1>
パスタがみるみる乾いていきよるわ
(5点 けっこう人いるけど誰も手つけない)

<お題2>
ヒッチハイク
(7点 もしかしたら上下ネタ逆かもしれないんですけど、面白いんで・・)

9-12でGiovanniさんの勝利!おそらく勝利に対してもっとも無欲!



第6試合
涼秋 vs (´・ん・)




■涼秋
<お題1>
A5ランクの肉を隠す
(6点 冷蔵庫のオージービーフはダミー)

<お題2>
まるぽこちゃん
(6点 いいババアなんじゃないかな)



■(´・ん・)
<お題1>
鼻整形
(5点 姉貴が黙って)

<お題2>
雑魚ばっか
(4点 ちょっと弱いかなー)

12-9で涼秋さんの勝利!狂戦士のお2人でした! 




第7試合
da vs 木田





■da
<お題1>
文化系アマレス
(7点 全員ロン毛で見た目悪すぎる)

<お題2>
税抜き価格だよ
(4点 着眼点が被った。。)



■木田
<お題1>
家に外人連れ込む
(6点 ごちそう用意した後で「ああっ!宗教上で問題ないかしら!」って)

<お題2>
ご清聴頂こうか
(6点 ババアの背筋の伸び方じゃない)

11-12で木田さんの勝利!daさんのおまけコーナーは記事の最後で!




第8試合
麹町の座敷犬 vs あるぴの20





■麹町の座敷犬
<お題1>
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????

そんなもん哲学に決まってんじゃんふぇうgbづfhんdsmjfこsdてめえこの銀河系プロレスレズビアン代表がよ!!
先に名前言えや!ナンバーガール解散だって!!!????????なるほどな!



次はリズムトレーニングのアドヴァンス編をお送りします。

エアロスミスの動きをふんだんに取り入れたハードなプログラムです。

ぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいねー^^


レツゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ♪ どど♪  どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ♪ どど♪
どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ♪ どど♪  どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ♪ どど♪
どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ♪ どど♪  どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ ♪どっ♪ どど♪


チャーチャー♪


山城新伍「チョメチョメ」

おい、早乙女愛洩らしてるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おい、何だよこれ!?何だよこれ!?

(3点 3点です)

<お題2>
ライターでチン毛炙ってパイパンにしちゃうぞー^^

(5点 学生ノリ)



■あるぴの20
(未投稿)

8-0で麹町の座敷犬さんの勝利!か、家臣くん・・・




第8試合
Violent+Green vs ケンドーアラシ





■Violent+Green
<お題1>
全裸ローション寝技レスリング
(5点 新聞紙敷いてから)

<お題2>
「アンタの童貞奪ったる。」
(7点 乱丸のAVかw)



■ケンドーアラシ
<お題1>
自然な立ちこぎ
(7点 テレビ見ながらエアロバイク)

<お題2>
醤油の目薬
(6点 何すんだババア!)

12-13でケンドーアラシさんの勝利!けんちゃんベルトに一歩前進!




第8試合
さのば vs 虎猫





■さのば
<お題1>
吃音ニュアンス汲み取り
(8点 ぼくん家でもバリバラできた!)

<お題2>
それはシッダールタ様の髪の毛じゃから5億
(7点 ブッダ全巻置いてる)


■虎猫
<お題1>
どれだけ汚い手でお仏壇を触るか
(7点 罪悪感チキンレースw)

<お題2>
誰が第二形態じゃあ
(6点 首のイボが弱点とされてる)

15-13でさのばさんの勝利!虎猫さんいつもありがとう!




第9試合
新人QP vs kiki





■新人QP
<お題1>
ザーメンドッピュン競技でK点越えの金魚鉢に着水
(8点 プリンの容器、コップ、コップ、金魚鉢)

<お題2>
当てモンに期待したらアカンで、これからの人生スカばっかりやから
サイモン&ガーファンクルも歌っとったやないか、スカボロフェアー

(8点 子どもら一切無視)


■kiki
<お題1>
気持ちが高ぶる度に家中に「悪かったのは自分のほうだよ」と小さく書きまくる
(7点 お母さんを振りほどけ!)

<お題2>
うへ、鬼の目にも保養ってか?あっいらっしゃいませ…
(8点 なんか余計なこと言ってる)



16-15で新人QPさんの勝利!親分今回最高得点。kikiさんおもしろかったです!)




1回戦しゅうーーーーりょうーーーー

トーナメント表はこうなりました↓

ura-ma-go_20110720215037.jpg


次回の対戦は

YAーぱん vs Kou
JP vs 腰ミノ
U vs 梅ぼし
Giovanni vs 鉛のような銀
コナン vs 涼秋
木田 vs 麹町の座敷犬
ケンドーアラシ vs さのば
新人QP vs 後藤かるひろ



そして2回戦のお題はこちら!

<お題1>
キングカズがキングカズと呼ばれるゆえん

<お題2>
contents_xl.jpg

写真で一言


投稿はこの記事のコメ欄にお願いします。管理者のみ閲覧のチェックはしてもしなくてもOK。
しめきりは7/26
敗退者、また参加者以外の方の投稿もおまちしております!!




おまけコーナー

daさんお題1 差し替え前のボケ
せいくらべ
  1. 2011/07/20(水) 22:44:52|
  2. トーナメント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<トーナメント2回戦 投稿 | ホーム | トーナメント1回戦 投稿>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/20(水) 23:09:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/21(木) 02:15:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/21(木) 10:15:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/23(土) 23:58:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenriddle.blog56.fc2.com/tb.php/54-11f0b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吃音(どもり)で苦しむのはもう終わりにしませんか?

6週間以内に吃音(どもり)を克服し、不安のない人生を手に入れられる、これまで300名以上の吃音者に支持されてきた特別なプログラムをあなたにお教えします。
  1. 2011/09/09(金) 21:50:12 |
  2. 吃音(どもり)完全克服プログラム

プロフィール

んじょも.

Author:んじょも.
キャッキャ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
大喜利 (18)
ルール (1)
トーナメント (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

